ホーム > ニュース&トピックス > 【新型コロナウイルス感染に伴う弊社の対応につきまして】

ニュース&トピックス

【新型コロナウイルス感染に伴う弊社の対応につきまして】

2020年08月03日 更新

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 さてこの度の弊社社員の新型コロナウイルス感染の報告を受け、保健所との協議の上、
休業等の必要なしとの見解を頂いております。
 しかしながら、弊社に置きましてはお客様と従業員の安全を最優先に考え、
該当社員以外の社員全員のPCR検査の自主実施行い、
弊社として安全を確認したうえで営業したいと考え、
店舗営業を下記の通り休業とし、
PCR検査の結果が出るまでは、訪問の自粛をさせて頂きます。
 お取引先の皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


店舗休業・訪問自粛期間 : 2020年7月31日(金)~2020年8月10日(月・祝)


対象事業所:けやき通り店・春日大通店


期間中の対応について:
①セールス担当者(外勤業務)
 基本的には在宅勤務とさせて頂きます。
 お問い合わせにつきましては、携帯電話及びメールにて承ります。
 期間中は、訪問を自粛させていただきます。
 現場の管理は、協力業者と連携し進めてまいります。

②管理スタッフ担当者(店頭業務)
 出勤者にて電話のみ対応致します。

➂電話対応
 8月3日(月)~8月7日(金)は、通常通り。
(けやき店は5日は休業日となっております。)

④店頭業務
電話対応と緊急を要する商品引取りのみ対応とさせて頂きます。


ここでクリアー

ここでクリアー